50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日はカフェでワークショップ

今日はいつも行くカフェで

イベント、ワークショップがあったので行ってきました^^


今日はワッフルを作りました


トッピングもできて食べます

めちゃめちゃきれいですね!と褒めてもらいました



こんな風に生地を入れていきます



焼いているところ

3分間焼きます



焼けました



2回目を焼いてもらいました


お腹いっぱいです


ワンドリンクもサービスでした



お土産にタオルをもらいました



帰りにニトリに寄り

Nクールのラグを買って抱えて帰ります

和室に敷きます

こたつ布団を片付けて

座卓と座椅子だけあるので

そこに敷こうかなと思ってます


今日も夜は軽くで良い感じです

そんなことを言って

寝る時になって昨日はお腹が空いてしまって…


昨日はあまり眠れなかったです