50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

娘からの誕生日プレゼント!

来月8月3日が誕生日です


早めの誕生日プレゼントをもらいました^^


娘からほしいものは何かある?と聞かれて

とっさに浮かんだのが

レスポのショルダー


で、プレゼントしてもらいました



写真では小さく見えますが

結構大きいです^^

実際の色はもう少し黒いかな?



レスポはポーチもついています



このポーチもう少し大きければ

仕事道具(ノートや電卓など)を入れたかったんだけど

ちょっと小さいかなぁ



今持ち帰ってるペンや印鑑を入れるのに良いかも?

早速入れてみようかなぁ


今入れてみたら

社員証も入ってジャストサイズ!!

ちょっと気分が上がりました^^


今日も暑さと忙しさと寝不足でフラフラでしたが

レスポのショルダーで元気が出ました^^


ドット柄で地味すぎず派手すぎずで良いなと思ったのですが

思った通りでした

(店舗ではなくてネットだったのです)

良いものもらったので

長くいっぱい使いたいと思います^^