50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ふーっと今週はため息です

やっと明日は金曜日です


今日は事情があり人が全然足らずで

2人分仕事しました

まぁ控えめに言って1.5人分は仕事しました

もうクタクタです


何かを作る気力もなく

トルティーヤを買ってきて食べました

(作りおきはありましたが)



明日のお弁当は詰めました

私はいつも前日に次の日のお弁当を作って

冷蔵庫に入れてます^^


今週は何だかバタバタした週です

こんな週もあるのですね~


明日行ったらお休みなので

少しゆっくりしたいなぁと思ってますが…


たまには一日中寝ていたいみたいに思うこともあるのですが

それをやってしまうと

なんか余計疲れる気もするんです

午前中にちょっと出かけて

帰ってゆっくりするほうが疲れが取れるような気がします

どうしてかな?