50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

まんまと罠にハマった私

昨日はマッサージに行ってきたのですが

それがどう考えてもエステだよなぁ?

と思って受付をしていました


とても上手で満足したのですが

エステなので紙のショーツに履き替えて

ガウンを羽織るだけです


もちろんやってもらう時は全て取ります

バスタオルは被せてくれますけどね



そしてエステなので勧誘もすごい!



フリードリンクなので…と言われて

のんびりとくつろいでくださいと言われて

座っていると

フェイシャルとセットになったプランを勧められました


フェイシャルには興味ないのです

と言うと

エステのボディコースの回数券があって

それの方がお得だからと勧められました


とても上手で体も楽になったので

まぁたまには通っても良いかな?と思ったので

1番安い回数券を買いました


1年間有効なので

2ヶ月に1回ぐらい通ってみようかな?と思ってます


まんまと罠にハマったなという気持ちもしています(笑)




今日はホットヨガに来ました

しんどくても家にいると

1日を無駄にした気がしてしまうので…

それにホットヨガやるとシャキッとして

気分転換できるんです♪



今日は遅めなので

ケーキセットを食べています^^


無駄なようですが、貴重でもある

私の大切な時間です


今日は朝にアイロンかけもして

作りおきもしておきました


帰ったら

仕事の書類だけ仕上げて

あとはのんびりしたいです