50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日は美容院のちマッサージ

頭が痛くて調子は悪いですが

美容院の予約をしていたので

行ってきました

美容院といってもカットはほんの少し

ほとんどはカラーのためです


白髪があると老けて見えますからね

仕事柄仕方ないかなと思って行っています


終わったあと、いつもホットヨガ終わりに来るカフェに来ました



本当は、美容院終わりにホットヨガ行こうかなと予約していたのですが

調子も悪いのでキャンセル


マッサージの予約をしました

肩こりも半端ないので

少しほぐして貰えば

頭も痛いのもちょっとぐらい良くなるかも?

と思いました


疲れも、すごくたまっています


マッサージの時間をもっと早くしておけば良かったのですが

もう少し美容院がかかるかも?

と思って遅めにしたのです

時間が中途半端に余っている感じ


…と言って旅行の予約のために旅行会社行くのには

時間が足りないしなぁ

そろそろ11月の旅行の予約もしないとなぁと思ってます


仕事上で書かなければいけない書類もあり

それも仕上げたいのですが

なんせ調子が良くなくて

自分の体調が歯がゆい感じです


もっと元気になりたいですね^^