50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今更ながら、カムカムエブリバディ

2年前の朝ドラ

カムカムエブリバディ


松村北斗くんが出ているので

見たい!と思っていて

NHKオンデマンドに登録して

今更ながら見ています^^




画像お借りしました


いやぁ、稔さん

ほんとにほんとにカッコいい!!!

素敵!

最後は、戦死するという悲しい結末なのは知ってますが

今から泣ける…


娘は、だいぶ進んで見ているので

もう稔さんが死んじゃったよ

ずっと泣いていたとLINEがきました


そりゃあ、泣くよね



松村北斗くん演じる稔さん

一見の価値あり

見た人たくさんいると思いますが…


今更ながらなんですけどね(笑)

だって、その頃はファンじゃなかったので…

でも見ていたら

その頃にファンになっていたと思います!

うーん、カッコいい!