50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今更ながら、カムカムエブリバディ②

ずっと、カムカムエブリバディ見ています

稔さんは、死んでしまいました

戦争って辛いなぁ

色んな人の幸せを奪ってしまったんやなぁ

…涙ながらに見ています


戦争のない、この時代に生きているだけで

幸せなんだと、しみじみと思っています


親が子を想う気持ちが泣けてきて

子どもの幸せのために

結婚を許すところとか

もう出征が決まっていての結婚なので

悔いのないようにさせてあげたんだと思うと

本当に泣けました



話変わって

ZOZOで、1,000円OFFクーポンが入っていたので

ボディクリーム買いました


ロクシタンです♪

金木犀の香りで、癒されます