50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ご褒美カキフライ

今日は病院(心療内科)の日だったので

コメダに行こうと思っていたのですが、

混んでいて満席^^;

待っている人もいたので

別のお店に行きました


極々たまに行く喫茶店なのですが

そこに、私の大好きなカキフライがありました

やったー♪




揚げたてのカキフライは、最高においしかったです

思わぬご褒美カキフライでした♪


コーンスープもついていました

熱々で美味しい^^


コメダより、良かったかも?です


前回から、心療内科で、更年期の漢方も出してもらってます

そうすれば、いつも火曜日に行く病院で診てもらわなくてもいいので、プラセンタ注射だけで済むから

早いのです


病院に行かなくて済むのが1番いいですが

仕方ないです