50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

12月は大変なのかもな

明日から12月

シフトが出ました

大変なのかもなと思っています

あまり考えないようにして

楽しい予定を考えながら、暮らしていくようにしています

現実を憂いたところで

どうなるわけでもなく

なるようにしかなりませんもんね…



この前ユニクロ感謝祭でもらった

ユニクロのマーチ


かわいいですよね^^


あと、もらったハーバリウム



12月は、クリスマスもあるし

とにかく楽しみなのが

さくらももこ展

そのあとに泊まるホテルも、めちゃめちゃ楽しみ♪


疲れをためないようにやっていこうと思います