50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

本日、病院とホットヨガの予約

今日は、病院(心療内科)でした

来週が4週間後なのですが

年末で休みなので、1週間早めて行きました

その代わりに、来月は5週目に行きます^^


終わってから、今日はお好み焼きのお店に行きました


わらい焼き

おいしいのです♪

これは、家では作れない味かな?

独特の柔らかさです


ホットヨガの予約をしてあるのですが

キャンセル待ちが動かない

無理かなぁ

娘は、今日帰ってきたのですが、

ちゃんと予約していたようで、

私のせいで行けないかも?

ごめんね

ギリギリまで粘って見てみます