50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

リンネル2月号

リンネル2月号

今回は、買おうかどうか迷いました


なんか少し、物が増えてきている気がしたのです

使わない付録も増えてきてるしなぁと…

でも、リンネルは、読んでいると

とても癒されるので、買ってしまいます



付録は、ミッフィーのソーイングセット

これは、使います

ボタンつけとかの時に

さっと出せて便利です♪


寒くなったので

温かい飲み物でも飲みたい気分です


今日も、早めにお風呂に入って

のんびりとしようと思います^^


土曜日は、ホットヨガに行こうと思っていたのですが

これが人気みたいで

キャンセル待ち7番になっています

もしかして、繰り上がらないかも?

ニューレッスンだったので

人気なのかもしれません

もっと早くに予約を入れればよかったのですが

ちょっとどうしようかなと悩んでいるうちに

こんな風になってしまいました