50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

明日はホテルだ^^

明日はホテルです^^

楽しみです


来月のライブが終わった後

ホテルに泊まるか帰るかと昨日考えていて…


私がホテルにハマった時に

利用していたホテルが再開していることが分かりました

それで懐かしい〜そこに泊まろうかな?

と思ったのですが

なんと、朝食付きがないのです

なぜ?


仕方ない

同じ系列のホテルで違うところをと探してみると

ありました^^

そして、懐かしい朝食メニューが載ってます


ビーフシチューオムレツ

おいしいんですよ♪


これ見ただけで

泊まりたくなりました(笑)

ライブ終わりに直接帰るにしても、電車は、たぶん混んでいて座れないだろうし

疲れると思うので

ホテルに泊まって

温泉入って、おいしい朝食食べたら

元気も回復するだろうしなぁ

と、都合よく考えています


ホテル大好きなので

いつも、じゃらんを見ています^^