50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ホテルライフは最高です^^

ホテルライフ

楽しいです


娘と待ち合わせて来ています





ここのホテルは、ラウンジが充実してるのです


まずは、アフタヌーンティー




ちょっとずつ、つまんで食べました^^


5時からハッピーアワーになりました

ワインと、オリジナルカクテルが飲めます



レモンのカクテル

抹茶のカクテル




その後、大浴場に行きました

大浴場は、まぁ普通ですが

スッキリしました


8時から、ぶぶ漬けバイキングなので

そろそろ行こうかなと思ってます


追記

ぶぶ漬けバイキング行ってきました^^


お腹いっぱいでも、お茶漬けは食べられます