50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

プラセンタ注射と何が出来るのかなという気分

今日はプラセンタ注射に行ってきました


帰りはロピアでまた買い物してきました^^

色々と買いたいけど

1人だと多すぎなんで

こんなものかなぁというものを買ってきました


娘も今朝、直接仕事に行きました

しばらく帰ってこないかな?

5月の連休には帰ってくるのかなぁという感じです


昨日、娘がお得意のポキ丼を作ってくれました^^

アボカドがダメになってしまって

それはちょっと残念でしたが

なくても充分美味しかったです^^

ありがとう^^



今日は、派遣のところから連絡があり

登録をしてみました

この仕事ならいいんじゃない?と思う仕事だったのですが

派遣に登録しないとダメだったのです


WEB面談が水曜日にあります

適性検査をやっておいて下さいってことで

やったのですが

あれって意味あるのかな?

と思いました(笑)

適当に答えられる検査でしたが

答えていると

私ってネガティブなんだよなぁとしみじみ…


明日が別の面接があって

水曜日がWEB面談

なんだかんだと活動はしています

でしょ?(笑)


何が出来るのかなぁ?

と考えさせられたりします


それでも、前を向こうとはしていると思ってるので

私ってえらいやん!と、ちょっとほめておきます

すぐに次のこと考えているので

意外と前向きなのかもな?


仕事がずっと、つらかったからなぁ

憂さ晴らしに何かを買ったり

出かけたりしていた自分に

もう戻りたくはありません

お金もすごく使ってましたしね


4年ぐらいがつらい時期でした

我慢我慢と思って生きてきたと思います