50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日は面接でした

今日は面接

良いところでした


こういうところで働くのも

また良いのかなと思ったりしました

シフト制なので

今までとは違う感じになると思いますが…


休憩室がこんな感じなのね

と思うところもありましたが

まぁ、そんなのは慣れているので大丈夫と言えば

大丈夫です


他の仕事も探しておられるのですか?

と聞かれましたので

嘘も言えないかなと思って

少しだけ探してます

とは答えました


人生勉強なので

他のところも面接には行くつもりです




これは、くみひも

先週お花見に行った時に見つけたところです

くみひも体験もできるみたいです


やってみたいけど

2500円

ちょっと高いかな?



今日面接に行ったところは

便利なところにあって

そこに行くなら定期も買って

プラセンタも行けるし

ロピアにもいけるので

助かるのです


結果はまだ先なので

(電話があります)

色々考えてみます