50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

面接と足が痛い

今日は、また面接でした

そこは、駅から遠いんですよね

そして上り坂

これが、キツイかもと思いました^^

足が痛いです


仕事も体力仕事なので

慣れるまでは、かなり疲れると思います

仕事は難しい仕事ではないと思いますが…


なかなか仕事って難しいですね^^;


いゃぁ、それにしても

面接にマメに行ってよくやってるよなぁ

と我ながら感心


明日は、派遣のWEB面談


昨日は、でもよく眠れなくて…


まぁ、そんな日もありますね


前の私だったら

せっかく来たのだしと

何か買って帰ったと思いますが

今日は何も買わずに帰宅^^

前からこんな風にしていればよかったんですけどね




今日は、オレンジページが届きました


また、ショコラさんの記事をファイリングしました


今日は、よく眠れると良いなぁ