50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

娘と私

今日は、娘はWワークの面接でした
面接してくれた方が
自分の娘も入れたいと思っている憧れの大学だと言われていたようです
褒められてるやん!と娘にラインすると
そうなんだよ
と、まんざらでもない様子でした


そして、もう採用が決まったようです
週1回働くようです
資格持ってると違うよね~


娘も忙しくなるでしょう



私は、もう1つ気になっていたところに応募すると
すぐに連絡があり
来週面接になりました
来週は、面接2件です


結果も月曜日に連絡のあるところもあり
どうしようかな?と思っています


今日応募したところが
実は、一番気になっていて
行ってみないとわかりませんが
(そして、結果もわからない)
興味は持っています


派遣のとこはダメでした
時期が、やはり遅すぎるようです


かんたん家計簿もつけるようになりました
月12万円で暮らすのが目標です!


今日のお昼ご飯