50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

マクドナルドと昨日の晩ごはんとバナナケーキ

今日のランチはマクドナルドにしました




コナンとコラボしてますね

私が、油淋鶏チーズ

娘が、チキンタツタ



昨日の晩ごはん


餃子とチャーハン

野菜スティックとポテトサラダ

ビールは350mlを半分ずつ


そして、バナナケーキを焼きました


娘と作りました


出来上がりを食べました^^


美味しくできました^^


連休も、今日で終わり

娘も明日の朝帰ってしまいます

有馬温泉に行くけれど、

しばらく家には帰って来ないのかなあ

という感じです

Wワークなので

土曜日か日曜日のどちらかは仕事なので…


今日の昼ごろから雨かなと思っていたのですが

今はまだ降っていない感じです


明日から、お茶摘みに行こうかと思っているのですが

雨だと行けないです

あさっても用事があるので…


雨の降る前で低気圧のせいか

少し頭が重い気がします

娘も、何だか調子悪そうです