50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

娘は帰りました、そしてお茶摘みは休みでした

娘は、帰りました

寂しくなりました…

たまに会うから、楽しくやっていけてるんだと思いつつ、寂しい気持ちはやはりあります

仕方ないですね


GWも終わると、余計悲しい感じです


楽しく過ごせたGWでした

予算10,000円が、計算上1,000円ぐらい残りました

充分楽しめたなぁ^^


今日から、お茶摘みに行こうと思い

(本当はGWから始まっていたらしい)

雨ふりは休みだと聞いてましたが

雨も上がってきてるので

やっているのかと思い

自転車で走って行くと

やっぱり休みでした^^;

誰もいない…


無駄足でした


明日は行けないのです

明後日からかなぁ

自転車で走る道が通学路で

子どもが列を作って歩いていて走れないです

もう少し、早い時間に行こうかなぁ


今日は、昼からプラセンタ注射に行ってきます

帰りにロピアに寄ってこようかな?



娘が買った、スタバのグラス

前のを割ってしまったようです


今度のは持ち手もついて

オーロラな感じが素敵です