50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

御朱印ガールになりたい話

御朱印ガールに憧れていて(笑)

御朱印帳を買ったのに、このコロナの状況下では

御朱印集めでウロウロできないよなぁと思い、行けないままです

でも、、将来的に御朱印集めを趣味にしたいなと思っているので^^本を買いました^^



コンビニでたまたま見つけて、買おうかなと思ってたのですが、

もしかしてメルカリであるかも?と思い

(何でもメルカリで探してみます、笑)

探したらありました

ほぼ新品で、ちょっと安くなりました

売り上げ金があったので、それで買えたので

ラッキーでした^^

早くコロナが収まって、色んなところへ行って

御朱印集めをしてみたいなぁ(^^)


今日は、午前中にちょっと気持ちが落ち込むことがありました(*´-`)

詳しくは書けませんが、

人それぞれの人生があるので

その人がその結論を出されたのなら、それはそれで良いのかもしれないし、他人が何かを言えることではないのかもしれません


良いこともありました♪♪

再来週に特別休暇をもらえることになりました

平日に休みがもらえるのは、うれしいです♪