50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

何もしなかった気がする休日の話

今日一日何をしていたのか?

あっという間に過ぎてしまった気もする…


コンビニで、賃貸契約書などのコピーを取り

住民票を取り

ニトリに行き、サイドテーブルを見たりしてました

照明が素敵だなぁと思うものがあり

キッチンとリビングの候補になりました

おしゃれな照明があるんですね!


今のマンションは、最初から照明が付いてましたが、

とてもおしゃれで、雰囲気がその照明で

全然違うんですねー^^


照明こそ、引っ越し前につけとかないと暮らせないから(笑)

電気屋さんも行ってみようかなぁ



ミスドのスケジュール帳

結局娘が使わないみたいなので、私がもらいました



スケジュール帳も、いつも使いこなせないんだけど^^

今は、ムーミンのスケジュール帳を使っていて

それはマンション引き渡しのこととか

引っ越しのこととか

お金のこととか

かなり実務的なことを書き込んでる手帳です

これは、持ち歩き用ではないので


4月からは、

ミスドのスケジュール帳を使おうかなぁ〜