50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

色々うまくいかなかったけど、unico に来ていますの話

今日は、頭痛外来に行こうと思い

わざわざ行ったのですが、なんと休みでした^^;

ボー然とする私でした(T ^ T)


気を取り直し

ホットヨガの休会手続きをしようと行ったら

期間があって、それも出来ず(T ^ T)


再度気を取り直し

unicoにカーテンを依頼しに来ました

やっと、今日出て来た意味があった状態です^^;

これで、担当の人いなかったら

何しに来たんだか??でしたね


unicoの店内


カーテンも気に入ったものが選べたので満足です^^




昨日は、あまりに頭痛がひどいので

マッサージに行って来ました^^


値段も安かったのですが

結構上手で、行って良かったなぁと思いました


マッサージが終わってからコメダ珈琲に



豆菓子が、可愛くてうれしいサービスです^^


ドリンクチケットも、期間限定で安く買えました

しばらく、コメダ珈琲に通いそう^^;