50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

マンション買うか否か問題

買うと言っても、もちろん中古マンション

リフォーム済みマンションで、良い物件がないかを探しています^ ^


今は賃貸に住んでいますが

仕事に対して不安もあり、いつまで仕事ができるかも分からない

退職して家賃は払えないという思いもあります


一生懸命働いて、何も残らない自分に悲しくもあり

中古でも、マンションがあれば資産になるのではと考えたりもするのです


今週に内覧する予定のマンションは

フルリフォームされていて、とても綺麗!




実際に見てみないと何とも分からないけど

条件は悪くないです(^ν^)


@今日も、昨日の状態を引きずってしまって

昼休みも泣いていました

昨日言われた言葉は、かなり辛かったなと思います

詳しくは書けないですが


つらいですね〜