50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

マンション買うか否か問題part2

マンションに興味ある人が多いのでしょうか?

昨日は、アクセスが多かったです(^ν^)


週末にはマンションの内覧を何軒かする予定です

昨日載せたマンションのお風呂写真

これがきれいだなと思い、気になっています!


実際に見てみたらどうなんでしょう?


先週も何軒か見たのですが

驚いたのは、荷物が置きっぱなしのところがあったこと

引っ越したのに、荷物が置いてあるってどういうこと?状態でした

ベッドも置いたまま

じゃあ、今は何で寝てるんだろう?と不思議です(^-^)

収納が多すぎて(笑)それも驚きでした

こんなに棚いる?って感じです

きっと物の多い人がリフォームしたんだろうなぁ


週末のマンションはどんな感じかな

楽しみです♪♪