50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

リンネル6月号

荷物を増やしたくないですが、

リンネルは、定期購読といっても良いので…^^;




エコバッグ


メッシュポーチがかわいいです

何故かマスクも付いてました



体力作りのために始めた散歩ですが、

やっぱり歩くのって効果ありますね

あまり疲れなくなりました^^



それでも、体調には波があって

昨日は、落ち込んでいました

病院にも行きました


朝も、しんどかったのですが

散歩しているうちに、少し元気になってきました♪


元気になって

早く仕事に復帰したいです!

なんか、やっぱり申し訳なくて…