50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

朝の散歩

朝の散歩は日課になってきました


そして、公園でコーヒー



ベンチで休憩しながら

色々なことを考えます


人生の夏休みだと思って

心と体を休めようと思っているのに

心はどうしても仕事復帰について考えてしまいます


復帰を考えられるまでに回復してきたのかもしれませんが

どちらかと言うと、そうではなくて

こんな生活をしていていいのだろうかという不安なんですね


今日は、このあと美容院に行きます

もう髪がバサバサなので

髪がスッキリしたら、気持ちもスッキリするような気もします^^


主治医からは、復職は

の診療の時に書きますよと言われたので

5月の半ばぐらいに復職の診断書をもらって

そこから、少しずつ動き出す感じでしょうか?



引っ越しも、もうあと1週間ぐらいになってしまいました^^;

娘の荷物が全然手付かずだけど

大丈夫なんだろうか?


明日は、大型ゴミで

カラーボックス2個と座椅子、外の物干し台を捨てます


物干し台捨てたら、あと1週間の洗濯物どうするの?

と娘に聞かれたけど

うーん、どうしょうかなぁ?


最終日に捨てるという手もあるんだけど

忙しい当日に大型ゴミ出すのもしんどいので

って思って…


確かに洗濯…

どうしようかなぁ〜^^


おまけ画像

色々と食べたものたち


安定のコメダ珈琲



mujicafe



東洋亭



ラーメン


昔の画像も含まれてます^^;