50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

肩が痛い

今日も良いお天気です


昨日は、洗濯を3回して

コインランドリーで布団も(私の)洗ってきました

クリーニングも持っていきました


布団の丸洗いは、良いですね!


洗濯乾燥までして、1,300円でした

でも、これが驚くことに

同じ機械なのに1,000円でできるところも発見^^;

ただ遠いので

洗濯乾燥で1時間かかるのでずっと待ってるのもしんどいし

持って行くのも帰るのも大変です

聞いたら、値段は

店によって設定ができるようです


帰ってから、布団を天日干しして

気持ち良い布団で眠りました^^


娘の布団も洗うつもりなので

また行きます〜



昼からは、また歩いて役所に…

転出届を出しに行きました


暑いので、日傘をさしていきましたが

これで、かなり歩いたので

変に力が入っていたのか

肩の筋を痛めたような感じで

首も痛いです〜^^;


自転車で行けばよかったかも?

ちょっと失敗したなぁ…


今日、マッサージの予約をしようかなと迷ってるところです



昨日、役所からの帰りに飲んだ

マックシェイク

ミルキーのままの味

ネーミングセンス抜群ですね!!^^