50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ピクサー展に行きたいのに…



昨日も結構歩きました


来週の月曜日に、まだ職場の話し合いをするらしく、

その電話があって、ちょっと心が重くなりました

この前に話したばかりなのに…


GW明けぐらいに病院に行って

復職の診断書を書いてもらおうかと思っています

焦らずにいきたいとこですが

そうも言ってられません


体調も上向いてきていると思うので

環境さえ整えてもらえれば

戻れるとは思うのですが…


話し合いと言われると

ゆっくりしてるんじゃないよ!と言われてる気がして

やっぱり焦ってしまいますね


それに正直、平日に家にいる罪悪感があって

それも、つらいのです…




閑話休題


ピクサー展に行きたいなぁと前から思っていて

よし、今日行くぞー!と

コンビニに発券しようと思ったら

全然できなくて

どうして??

何故できないのか?さっぱり分からない


画面には行くのに、日時指定券しか買えなくて

それは売り切れているのは分かってるんだけど…

やり方が間違ってるのかなぁ〜


さっぱり分からない

何回かチャレンジしたけど無理だし


もしかして、フリー券は別画面なのかな?


それに、めちゃ混んでる可能性も高いし…

それは覚悟しているから良いんだけど



追記

わかりました

日時指定券だけが、コンビニで発券みたいです

ても、かなり混んでるだろうなぁ〜