50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

パン屋さんと接骨院

おいしいパン屋さんがあるとのことで、

出かけてきました


おいしそうなパンがいっぱい♪

行列のできるパン屋さんです


買いすぎました^^;

でも、おいしそうで、あれもこれもほしくなり

制御が効かなくなりました^^


今日、娘が彼氏のとこにも持っていきます

一つ食べましたが、めちゃめちゃ美味しかったです!


明日の朝も食べられるので楽しみです^^




ところで、

ここしばらく腰痛がひどくて

今日は、色々と探して接骨院に行ってきました

痛くて痛くて、、

歩いても座っても痛くて


これは、椎間板ヘルニアだろうと言われました


何もしていても痛くて痛くて

せっかく買ったソファーに座れないぐらい痛いのです


治療をしてもらい、これからしばらく通うことになりました

たぶん、週2で当分通うことになりそうです

いつ治るかは分からないとのことでしたが

治ることは治るそうです


引っ越してこられたばかりなんですね^^

と言われました

良い接骨院だったので

たまたま見つけましたが、ラッキーでした

でも、予約がいっぱいです

今日は、キャンセル待ちで入れました