50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

リンネルと今後のこと

朝からリンネルを買ってきました


自転車で行ったのですが

なんかタイヤがおかしいなぁと思って

空気を入れようとしたのですが、

全く空気が入りません(涙)

壊れてしまったのかも?

それかパンクかなぁ?ショックです

修理に持っていかなければ…


最近、娘がジムに通い始めて

私の自転車を使っているので消耗が激しいのです



今朝も、変な夢を見ていました


今後のこと、もう今の仕事場に戻るつもりはありませんが

それでも、やっぱり悔しいなぁという気持ちはあります

体調さえ良ければ続けられたのに…とか

今回の異動のことなども考えてしまいます


昨日、元上司にLINEをして

来月に話をすることになりました


パートとして仕事をすることが出来ないか

そのあたりも聞きたいと思っています

まだ退職すると話したわけではないので

退職したら?という前提にはなりますが、

パートとして働くというのも

一つの選択肢としてあるのかな?と考えています


色々なことが歯がゆく思えるこの頃ですが

きっと良い方向に向かえるはずだと

信じて生きていこうと思います


体あってこそだと思うので

まずは元気を取り戻すことですね