50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

食堂のおばちゃん最新刊

図書館で全然借りられないので

食堂のおばちゃん最新刊『みんなのナポリタン』

を買ってきました🎵



今日は、電気屋に行って

テレビも買うことにしました^_^


今のは、21ぐらいで、ほんとに小さすぎたので

やっと32インチにしました

もっと大きくても大丈夫ですが

娘が大きいテレビは頭が痛くなると言うので…

まぁ、一回りぐらい大きいかなという感じ^_^


今のテレビは、私の部屋に繋いでもらおうかなぁ


まぁ、片付けておいても良いのですが

来年、一人暮らしする時に、娘が使うというので

処分はしませんでした



腰は、少しだけ楽に感じます

いや、もちろん痛いのですが


この腰痛が治まってくると、だいぶ楽になるでしょうね


今日は、私は何も悪くないのに

どうして辞めなきゃいけないんだ

…と思えてきました


昨日、カウンセリングの電話をしたのですが

その時も、今は何も考えない方が良いと言われました

今は、体調が悪いだけですよ

と言われました


まぁ、とりあえず、先送りです


何かにつけて、

イライラするのも、体調のせいなんでしょう^^

更年期ですかね^^

 

明日は、整形外科と接骨院


そして、unicoからオットマンと

ずっと待っていたサイトテーブルが到着します

楽しみです