50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ホテルライフ朝食です

久しぶりにホテルライフの朝食です


今日は、珍しくパンにしました^^


うどんも食べました^^


お腹いっぱいに食べてきました


娘と一緒に行きましたが

横並びになり、あまり話さないように気をつけていました


オリンピックの開会式の様子をやっていたので

見てました

リアルタイムではみていなかったので…



12時チェックアウトなので

ゆっくりしてから、娘と買い物して帰ります

まぁ、どうせ何か買わされるんですけどね〜^^;



昨日、アロマキャンドルをやってみようと思って

つけていたのですが



娘が来たとLINEがあったので

火を消そうと思って

ふっと息を吹いたら

溶けたキャンドルがぜんぶ顔に飛んで来て

床にも散らばりひどい目にあいました^^;


調べたら、アロマキャンドルは消し方があって

息を吹いて消してはいけないようです

目にも飛んだのか

少し、違和感が…

大丈夫だとは思いますが…

火傷しなくてよかったです


皆さま、アロマキャンドルの取扱いにはお気をつけください

(私のような方はいないかもしれませんが)



たまたま来た(押しかけてきた?)娘ですが

プチ旅行気分を味わえて楽しく過ごせたので

良かったです♪


たまには、こんな非日常空間も良いものです