50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

さてさて、ホテルライフです

久しぶりに来た、ホテルライフ♪


さっき軽く温泉に入ってきました


今日は、ぐっすり眠れそう〜


私が、ホテルに行くとLINEしたら、

娘も行きたいなぁと言っていたので冗談かなと思っていたら

ホントに予約したみたいで、来るようです


明日も予定がないのでゆっくりするつもりでしょう

ここの温泉、なかなか良いんですよね

疲れも取れるし、部屋も広いし

アイスクリームも湯上がりどころに色々とあるし…


ハッピーアワーがわりに

ビールや酎ハイ、ジュースを5本までくれるそうです

やったー!

最初は2本で、追加でまたもらいに行くようですが…

酎ハイがほろよいなので、ラッキー!です

さすがに5本は飲まないですけど


ゆっくり温泉に入って

夜鳴きそば食べます

明日の朝食も楽しみだなぁ


娘も来るので、部屋でほろよい飲みながら

ゆっくりとしますー♪



そうそう

アロマキャンドル作ったので、

キャンドルホルダーがいるなぁと思って

買ってきました^^


こんな感じです


色違いで2つ買いました


アロマキャンドルもちょっと買ってみました

チャッカマンも買いました

ないと、火がつけられないことに気がつきました^^;

気づいてよかったです^^