50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

アロマキャンドルにハマる

本日2つめの記事

すっかりハマってしまったアロマキャンドル

ダイソーでまた買ってきました♪


香りはホワイトムスク

アロマキャンドルには癒されます


ダイソーでは他に漢字ドリルも買ってきました


ダイソーには何でもありますね

安くて何よりも軽い!

そして、中身も結構おもしろいので

またやってみます


本当はナンプレの初級編が欲しかったけど売り切れてました

どこのダイソーに行ったらあるのかなあ



あとはメルカリで刺繍キット


クロスステッチで作るみたいです


これも早く作ってみたいです


個別プログラムの時は別に何をやっても良いので

刺繍キットを作っていても良いと思います

(ただ電話当番をやると難しいかもしれませんが…)


時間を有意義に過ごしたいので

色々と考えています^^