50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

雑誌と休みと病院と…

本日お休みで、まず午前中に歯医者


夕方から、心療内科で診断書もらってからの

皮膚科と接骨院

でも、皮膚科は間に合わない気がします

無理だったらあきらめよう

抗生物質が効いて、もう治ってると思うので


昨日は、耳鼻科に行ってきて

アレルギー性鼻炎の薬を強くしてもらいました

よく効いてる気がします

今日は、とても楽です



大人のおしゃれ手帖

オサムグッズのバッグと巾着

いっぱいあるのにほしくなります

雑誌も読みたいので雑誌はやめられません

でも、付録はたまっていきます^^;

どんどん使って

古くなったらまた新しいの使えばいいんだと思います


今日は掃除もしたのでスッキリしました


明日はリワークでWRAP最終回


日曜日にはヨガに行く予定です