50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ヨガに行こうと思ったけれど…

今日からお盆休みの方もあるのかなぁ


今日はヨガに行くつもりでしたが

暑いのと

足の指が昨日からまた痛くなってきたので

(金曜日に医者に行けなかったのが悪かったのですが)

家にいることにしました^^


とりあえず自転車屋さん(バイク屋さん)で空気を入れてもらい

買い物だけは行ってきました


今日は刺繍キットをやっていました

ナンプレもやってました

初級編は簡単です



作りかけているキット

本当はリワークでやろうと思っていたけど

やり出したら止まらなくなる

完成したら載せますね^^楽しいです


リワークの9月の予定表も考えました


9月は認知行動療法のシリーズが始まります