50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

台風とパン屋さん

台風の中
さっきパン屋さんに行ってきたのですが
帰り道雨に降られて、傘も役に立たずびしょ濡れになりました
(こんなことばかり言っているような気がする)


左足の中指がやはり痛みます
金曜日に病院に行けなかったのが
悔やまれます
土曜日にリワークに行かずに病院を優先させれば良かったなぁ^^;


そんなこと言ってもまさに後の祭りなので
火曜日に行こうと思って予約しようとしたら
満杯で予約が取れません
うーどうしよう^^;
最悪予約なしでも受付はしてくれると思うけど


明日の朝歩けるだろうか…
と一抹の不安が…





もっと家を片付けたいなぁと思いつつ
つい物を買ってきてしまう私




刺繍もかなり出来てきました!
仕上げたい気持ちとリワークでやりたい気持ちと両方です
新しいキットをまたメルカリで買ったので
楽しみです♪


刺繍は楽しいです
ただ肩がこります
肩こりがかなりひどくなりました^^