50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

監察医朝顔と可愛いもの好き親子の話

今日から楽しみにしていた『監察医朝顔』♪

期待通りの面白さ

温かい家庭にホッコリします

良いなぁ、こんな家庭(^。^)



ずっと放置されていたトトロのがま口

娘が買ってきたのだけど全く使われないまま…


もったいないので、私のマリメッコのショルダーにつけました!


可愛いもの、ちょっとした小物が、親子揃って好きで

つい買ってしまいます

遺伝だなあと思うこともあります^ ^


明日は、たぶん最後になるだろうと思うマンションの内覧に娘と一緒に行きます

感覚は似ているので

たぶん同じことを言うだろうと思います(笑)

娘の意見が楽しみです


おまけ

娘が送ってきた本日のホテルの朝食

おいしそうだなぁ(^^)