50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

マンションの購入を決心した話

娘と一緒に内覧に行きました

娘は、やはり私と同じ意見で一致

ということで、日曜日に行った物件に決めました(^。^)


これからが、売主さんとの契約になりますが、

来週ぐらいかな? 


居住中なので(と言っても、いらっしゃいませんが…)

引き渡してもらうのが3月中旬

給湯器変えたり、カギ変えたり、

ハウスクリーニングもするので

転居は、4月ごろになる予定です(^ν^)



遅いランチを先程食べて


mujicafeで、ケーキとコーヒーで休憩中




とうとう中古とは言えども

マンション購入したんだなぁと嬉しく思います

がんばって働いてきて良かったです!