50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ガチャガチャとiPad mini

今日も電車に座れました^^

電車に座るために乗り換えの電車を一本早くにして

一番前で待っていると

運が良いと座れます

今日は一つ席が空いていたのが見えたので

速攻で行きました

コツは乗りこむ前に席が空いているかどうかを確認して

一目散に向かうことです^^



昨日はガチャガチャでかわいいものを見つけました


ディズニーのテールフックです

この2つがほしかったので大喜びでした^^


私の部屋の壁に飾りました


娘がこどもっぼいと言ってましたが

いいの、いいの

私は超気に入ってるのです^^


画像お借りしております


またほしいなぁと思っているので

仲間が増えるかもしれません^^;



昨日は、重い中タブレットを持って行ってたので

帰りの電車でAmazon primeが見られて快適でした


ただ重いんだよね〜と言うと

娘が使ってないからと

iPad miniを貸してくれました^^


画像お借りしております


これでAmazon primeを見れます

iPhoneでも見られますが

画面が小さくて見にくいのです


いやな電車が楽しめるかもしれません

うれしいです〜^^


ただこのiPad mini

大学からの貸与品なので大事にしなければ…

こわれても修理はしてくれるらしいです^^;が

失くしたらダメですね^^