50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

大量のプリント整理

今日は、電車座れました^^

(ラッキーです♪)


どんどん溜まる書類、プリント

前までは一冊のファイルで整理してましたが

それでは無理そうなので

2分冊にしました


ストレスプログラムとコミュニケーションプログラムに分けました

ストレスプログラムのプリントがめちゃくちゃ多くて

今でも一杯なので、もう一冊いるかもなぁ^^;


本当はテプラで作りたかったのですが

まぁ、とりあえずこれで良いかということにしておきます

(手書きの方が味があって良いんだ^^;)

ファイルは、ダイソーで買いました


半透明なのが良い感じかなぁと思いました^^

ただ、ちょっと柔らかくて

持ちにくい感じですが…

(どちらを選ぶかだよなぁ

しっかりしてるのがいいか、ソフトな感じがいいか)



今日は重いのに

タブレットを持ってきました

リュックがめちゃめちゃ重い!

このタブレットは重いです

iPadよりかなり重いと思います^^;


前にも載せてますが

このワッペンをつけてかわいくなったと思ってます^^

何故持ってきたかと言うと

朝礼で紹介しようと思ったのです^^



最近、足がだるいです〜

常に足が痛い感じです^^;

疲れているのかなぁ



今日は、この前買ったかわいいハンカチを持ってきました

ハンカチ一枚で嬉しくなるものですよね^^