50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

昨日の図書館とサボンで買い物

昨日は図書館に行って

たくさん借りてきました


予約本3冊とほかに3冊

こんなに読めるのかなぁ


引っ越してからの図書館は

嬉しいことに3週間借りられるんです

前は2週間でした

予約が入ってなかったら

また3週間延長できるので

かなり長い間読んでいることができます


今回のは予約が入ってるかもしれませんが…

中山七里さんとソロ活女子のススメ

とても楽しみです〜♪



昨日は、生まれて初めての『まつ毛パーマ』をしました

ちょっとやってみたくなったんです!



帰りにサボンに行き

また買い物をしてきました^^


バスソルトとハンドクリーム、オードトワレ

香り物が好きなので買ってしまいます

贅沢品なんですけどね〜^^;


ポイントがたまったので

トートバッグをもらえました




(画像お借りました)

折りたたむと小さくなります^^

丁度A4が入るのでサブバッグにいい感じです


ハンドクリームは私の必需品です^^


手荒れが結構ひどいのですが

マメに塗るようになってだいぶ良くなりました^^