50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

スタバとマリメッコとダイソー

今日は土曜日ですが

うつ予防講座に行ってきます^^

今日は電車空いています


昨日は恒例のカフェご飯の日

スタバに行ってきました


ホワイトモカとソーセージマフィン


帰り道でマリメッコを見つけました^^


感動しながら店内を見て歩き

値段の高さにびっくりしつつ

生地がほしくて仕方ありませんでした


これでトートバッグを作りたいなぁという野望が…

でもポケット付きで裏地もつけてとなると

結構大変なんですよね

高い生地買って失敗したとなったら目も当てられないし…

生地もかなり高いです

気に入った生地があって

それで作りたいなぁと思いました^^


帰ってからもマリメッコのサイトを見て

ほしいなぁと物欲が刺激されてしまいました^^;

新商品の生地だと思うのですが

かなりかわいいのです

(写真撮りたかった)



それから病院に行きました

結構混んでいて待ちました


帰り道にダイソーがあるので寄ってきました


カゴとグリーンを飾る入れ物と

来年用の手帳


この手帳かなり優れものでした

100円とは思えない作りです^^



最近のダイソーはすごいなぁと感心してました

たぶんこの手帳

出たばかりなので在庫があるけれど

売り切れるのも早いんじゃないかな?と思いました

お店で買ったら1,000円ぐらいしそうです^^;


それでは今日もがんばります!