50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

昨日は耳鼻科に行って花を買いました♪

今日からいつも通りの電車にしました

混んでいますが割り切っていきます


さて

昨日は耳鼻科に行ってきました

アレルギー性鼻炎のお薬です

良くなってきてる感じもあるのですが

薬がなくなってから頭痛が酷くなっており

もしかすると

これもアレルギー性鼻炎の症状では?

と思って行くことにしました


やはりそれも症状の一つのようでした

薬を変えてもらって昨日と今朝に飲んたら

だいぶ楽になりました^^


足首も日にち薬だと思うので

あまり焦らずにいきます



昨日は耳鼻科の帰りに買い物をしてお花を買ってきました


ケイトウとカーネーションと

あと緑のはなんていうのかな?

教養がなくてすみません^^;


ちょっと分けて

キッチンにも飾りました



今回は切り花用のお薬のようなものが入っていました

切り花が長持ちするのかもしれません



あとファミマのクーポンでアルコールを引き換えてきました

どこのファミマに行っても

ザレモンクラフトがなかったんですが

耳鼻科の近くのファミマにありました^^


そうしたら嬉しいことに

もう一つレモンサワーのクーポンが入っていました

大喜びで引き換えてきました


ファミマとセブンイレブンのアプリで

結構アルコールは貰えます

ありがたいです^^


今日は夜にマッサージの予約を入れました

実は今日はそうでもないんですが

一昨日と昨日は気分が悪くなるほどに肩が凝っていました

たぶんこれもアレルギー性鼻炎で

頭痛が酷かったせいかもしれません

今日は楽ですね