50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

電車とベランダ用の椅子

今日はだいぶ電車を遅らせることにしました

でも空いてるという感じでもありません

まぁ、朝はだいぶゆっくりできましたが…


電車は今日はなんとか座れましたが

必ず座れるかと言うと分からないかなぁという感じです

ラッシュは外しているはずなんですが…

どうして?

どっちかと言うと満員電車って感じです


10時出勤の人もいるんでしょうね

仕方ないのかなぁ



昨日はヨドバシのネットで

ベランダ用に椅子を買いました

ベランダ用って言ってますけど

アウトドア商品ですが…


1,200円です

安いでしょ?

ヨドバシなので送料も無料です


最初は違う商品にしていて

このタイプの方が安かったので前のを一旦キャンセルして

このタイプのブルーを選んでいたんです

でもピンクもあることが分かって

それならピンクの方が良いなぁと思って

またキャンセルして^^;

これにしました^^

(何回キャンセルするんだよって感じでした)


ベランダからは緑が見えていて

ゆったりできるんです


癒されます


明日からはどうしようかなぁ

早くても遅くても混んでるし^^;

もっと空いているかと思っていたので

ちょっとがっかりした朝でした