50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ミッフィーの収納ボックスとコメダ珈琲

Tポイントがたまっているので

使おうと思い

ファミマで雑誌を買いました

本当はYahooショッピングで連携とか出来ると良いのですが

何故がYahooは別のTポイントカードと連携できてしまっていて^^;

無理なんです

とりあえず今はファミマで雑誌を買ったりして

使うことにしています


ミッフィーの収納ボックスが付録で

完全に付録買いでした^^

何に使うかというと

トイレットペーパー入れです

どうせ物入れに入ってるんですけど

開けた時嬉しいですよね?かわいくて^^


この前コメダ珈琲で食べたものです♪


フィッシュフライバーガー

(正式名称違うかもしれませんが…)


これ私的には

コメダ珈琲の隠れた名品だと思っています

本当に美味しいです

衣はサクサクしていて

ボリュームはありつつも

こってりしてなくて

マクドナルドのフィレオフィッシュも好きなのですが

格が違う美味しさです

もちろん値段が違いますけどね〜


よかったら皆さんも食べてみて下さいね



昨日もベランダで椅子に座り

かまいたちの動画を見たり

(だまされ先生だったかな?めっちゃ面白かったです

洗濯機は置けるけど洗濯機置き場じゃないってくだりに大笑いでした)

基本的には、ぼーっとしてました

空を見て雲の流れを見たり

サワサワという緑の揺らぎを見ていました

これってf分の1揺らぎってもので

人が落ち着くもののようです


ベランダから見える緑が気に入ったのもあって

このマンション買ったのですが

正解でした^^

外で風に吹かれている気分を味わえます〜


昨日は職場からも電話がありました

リワークの方が報告書を送ってくださっていて

がんばっているんですね

その調子で

と言ってもらいました


少しずつでも前進していると思って

がんばります〜!