50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

フルーツサンドとスタバ

今日から

私が勝手に名付けたリフレッシュ休暇です^^

と言っても

今日は病院とホットヨガ

明日がやっと!ワクチン接種のために出かけます


ワクチン接種のあとは熱が出る人も多いので

休みにしておいてくださいって言われたのもあって

今回は休みが続くことになるので

私がリフレッシュ休暇と名付けたというわけです


休みにしておいて行くことは自由なので

大丈夫だったら行くかもしれません



今日は娘が買ってきてくれた

フルーツサンドを食べました


おいしい〜

私はオレンジの方を食べました


史上最高に食べにくくて^^;

ちょっと苦労しました



昨日のランチは

かなり軽めにスタバ


あんバターサンドはサイズ小さいです^^



休暇中には美容院にも行きます

久々にストレートパーマもするので

だいぶ時間がかかるだろうな


あと定期で行ける範囲で

ちょっと買い物にも行きたいかなぁって思ってますが

これも体調次第かなって思ってます


そうそう昨日写真を撮り忘れてしまったのですが

リワークの帰りに

新鮮な野菜を売っているところを見つけました

不定期営業だったみたいで気づきませんでした

いつも通る道でもないので…


今野菜はスーパーで買っても高いので

新鮮な野菜を買えるのは

ちょっとぐらい割高でも有り難いですね

食べたらとてもおいしかったです

昨日は空芯菜と卵の炒め物

水菜と焼いた揚げのサラダ

蓮根と牛肉のきんぴら

でした

栄養満点でした


営業日も教えてもらったので

これからは寄って帰ります


それと楽天で

ぬか床を頼んだんです

楽しみです♪