50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ベッドとテレビ台をどうしようかなの話

ネットで、ベッドをどれにしようかなと思っていて

これはどうかな?という候補を見つけました



引き出し付きなので、靴下とかの小物類を入れたり

部屋着を入れておいたら便利そうです


実は今はベッドではなく布団なのですが

新しいマンションでは、ベッドにしようかなと思っています(^-^)

自分も歳を取ってくるので(笑)ベッドの方が楽な気がします


テレビ台も、無印よりこれの方が良いかなというのを見つけました


シンプルだけど、丁度いい感じ


ちなみに両方ともベルメゾンです(^ν^)


ラグとかも欲しいので、探してみます


ソファーは、unicoが気に入ったのでだいぶ高いですが(⌒▽⌒)それ以外は、できるだけリーズナブルに揃えたいので…(予算が限られているとも言う、笑)


こういうこと考えている時は楽しいですね


今週は、体調的に不調でした

今日は、少しは復活しましたが、体調が悪いのはつらいですね