50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

雪が降ってますと復職可能になりました

雪が降ってます

カーテン開けてびっくりでした!





外に出た時

一瞬小降りだったので傘を持たずにきましたが

段々と雪が降って来ました

フード付きのダウンなので

フードを被りなんとか駅まで着きました^^;



タイトルにある通り

復職可能の判断が出ました^^

2月より復職することになりました

今日は急遽

診断書をもらいに病院に行かなければいけません

来週からは自主的にですが

通勤訓練と称して職場まで行く訓練をします

1ヶ月は時短勤務だそうです


話変わって

ちいかわが何となく可愛く思えてきて

マスキングテープのプレゼントが欲しいので

お菓子を買ってもらってきました



あと娘が調べてくれて

逆まつげだったら

ホットビューラーやったら?と

と言って勧めてくれました


ニトリとか家電量販店とか色々なところで売っているのですが

ダイソーにもあるらしく

200円商品ですが買ってきてくれました


これで下の逆まつげを逆まつげにならないようにするということをやっています

意外と効果あります


こういうものです



今日は

先日やったFP講座の総括で

みんなからのアンケートも見せてもらえます

楽しみです♪