50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

大盛況のFP講座とリンネル

昨日のFP講座は大盛況

そして大成功だったと思います

作った資料



本当はホワイトボードに貼った資料の写真も撮りたかったのですが

とにかくバタバタとしていて撮り損ないました^^;


この講座ができたということは

私自身の自信にもつながりました


とにかくバタバタとしていて

帰ってからはぐったりでした

ソファーの上でしばらく寝ていました^^;



帰り道に

リンネルも買いました


昨日は疲れてしまって読んでいないので

またゆっくりと読みたいです


今日はお休み予定でしたが

朝ゆっくりとしてから

リワークに向かうことにして

今車内から更新中です^^

木曜日のリワークに参加するのはかなり久しぶりで

もしかすると最後の木曜プログラムかもしれないので

行くことにしました


来週はサ高住の契約の件で用事があって行けません



リワーク生活も

もう思い出になってしまうのかなぁ


この時間だと電車も空いていて

ゆっくりと座って行くことができます